人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とろとろハヤシオムライス@KENZO

今日はお天気が良かったので瀬田川沿いをウォーキング☆
お昼は、これまでずっと気になっていながら、未訪問だった「オムライス」の看板を掲げているお店、瀬田の唐橋近くの「KENZO」に入りました。
店内は思いのほか広くて、地元の方々らしいお客さんが結構入っていました。
私は看板メニューになっている「とろとろハヤシオムライス」を注文!
とろとろハヤシオムライス@KENZO_a0137898_16273167.jpg

中身をバターライスに変更(+50円)したのが正解!
ソースも玉子の仕上がりも、そしてバターライスの風味もかなり満足度の高いものでした♪
とろとろハヤシオムライス@KENZO_a0137898_16275356.jpg

奥さんは「そばめし」を注文。
こちらもすごく優しい味付けで美味しかった☆

接客をするおばあさん(おばさん?!)はとても人懐っこくて親近感の湧く感じの良いかたでした。
地元の人に愛されている感じが良くわかりました。
サラダとコーヒーがセットになって800円は大満足のランチでした!
ご馳走様でした☆☆☆

by sadaman0807 | 2012-02-11 16:47 | 洋食